スポンサーリンク

旦那が生活費をくれなくなりました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2カ月前から旦那が急に生活費をくれなくなりました。理由は上の子の大学受験にお金がかかるからということです。確かに受験料だけでウン10万。その後も授業料や仕送り代もかかるのは承知していますが、子供2人と私(旦那は単身赴任中)の生活費を私のパート代6万円程で賄えと言ってきました。
食費や消耗品、子供達の必要な物を買おうと思うと月6万円では到底やっていけません。
旦那の年収は1200万くらい。今まで私が家計の管理をしたいと言ってもやらせてくれず、月に生活費として6万円もらっていました。その6万円も貰えなくなりました。
子供の大学費用は当然貯金してくれていると思っていたので、びっくりしています。
私のパート代だけでは生活できないと旦那に言っても渡すお金がないの一点張りです。
パートで貯めていたお金ももう少しで底をつきそうです。4月になれば下の子が少し手を離れるのでフルタイムで働くことも考えています。
奥さんがパートしてたら旦那さんが生活費を入れないのは当たり前のことなのでしょうか?
2022/01/06(木) 12:11:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました