スポンサーリンク

ハラミちゃん号泣! ストリートピアノ初演奏から947日目で夢の武道館公演を実現

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20220104-YKX2Z7OXHZODBORZ2TMR3Q3UD4/
色とりどりのペンライトが揺れる圧巻の光景を見て、「都庁でストリートピアノを始めて947日、こんなにお米さん(ハラミちゃんの観客の呼び名)が入るとは思わなかった。OLを辞めて2年半、喜怒哀楽の4文字では言い表せないほどたくさんの感情を経験して、こんなご褒美が待っていたなんて…」と喜びをかみしめた。
アンコールでは花柄シャツにショルダーバッグ姿で登場。「初めてのストリートピアノのときの格好です」と明かし、「武道館に立っているなんて、まだ信じられません。自分が一番驚いています」と言って感情が抑えきれず、涙があふれ出た。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/01de23b080f853902d1ba9fa72c73461_15431.jpeg
2022/01/05(水) 08:57:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました