スポンサーリンク

テレ東『乗り継ぎ対決』、クロちゃん完全無視で「可哀そう」の声 “鬼軍曹”村井美樹に涙の訴え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018571
2日目午後、鉄道チームは立地の問題から、長さ10キロの道路を2時間かけて歩くことに。他に手のない村井は「歩き続けるしかない」「ペースアップするしかない」と強行。体力に自信のある前園は、文句ひとつなく村井についていったが、体重約100キロのクロちゃんは2人の歩くスピードについていけず離れ始めた。さらにクロちゃんが「美樹ちゃん」と話しかけても、村井には聞こえていなかったのか、無視するような態度をとっていた。
クロちゃんを置いてきぼりにする行動に対し、ネットでは「さすがに可哀そう」「完全に無視」といった声が相次いだ。最後、クロちゃんは「ちょっと待ってよ!」と2人に声をかけ、足を止め泣きながら「(リーダーとして)もうちょっと考えてほしい」「頑張るのは頑張りたいけど無謀なことはできない」と村井に意見した。
2022/01/05(水) 10:09:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました