スポンサーリンク

恋が冷めた瞬間あるある4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)パジャマをお腹にイン!?「ひとり暮らしの彼の家にお泊まりに行ったとき、お風呂上がりの彼の姿を見て絶句。パジャマのトップスをズボンの中にきっちりと入れていたんです。小学生かよ! ダサいよ!」(28歳/営業/女性)(2)パンツの派手さが異常!「最初の1、2回はネタかと思ったんですが、常に蛍光色のビキニパンツを履いていたので、そうではないという結論に至りました。白ブリーフもキツいけど、蛍光ビキニもキツい!」(30歳/調理/女性)(3)ここは子ども部屋…?「ぬいぐるみやメルヘンなクッションが複数個置いてあって、それを愛おしそうに抱きながら座る彼を見て、大好きな気持ちが一気に急降下しました」(26歳/ヨガインストラクター/女性)(4)キメ顔が決め手に「元カレはすごく毛深い人でした。岩盤浴に一緒に行ったとき、かなり暑いのを我慢していたようなので『無理しないで先に出なよ?』と言ったら『大丈夫!』と鼻の穴を膨らませながらキメ顔をしてきたんですよ。その姿がもうオラウータンにしか見えなくて……」(32歳/フリーランス/女性)http://googirl.jp/renai/200503013/恋が冷める瞬間ってどんな時ですか?
2020/05/03(日) 16:13:08

続きを読む

Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました