スポンサーリンク

千鳥・大悟、番組冒頭に土下座で真剣謝罪 謝罪理由は…ロケ前日に泥酔し大寝坊「今起きました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/04/kiji/20220104s00041000495000c.html
大吉が「これはどういうこと?1月4日新春スペシャルなんですよ。準レギュラーのかまいたちとダイアンにも来てもらって。あれ?エースで4番ですよ、番組の。どうしたの?」と大悟の不在を尋ねた。ノブは「大悟が、大阪のホテルで今起きました」と寝坊を報告した。
大吉は「いい加減にしてよ」とポツリ。ノブは「オープニング撮り出した今です」と説明し、「ここは東京です」と間に合わない可能性も示唆した。濱家は「まだそんなことしてるんですか、大悟さん」と苦笑い。進行を務めるダイアン・津田は「昨日、夜中に大悟さんから電話きたんですよ。ベロンベロンでした。何言うてるかわからんくて」と泥酔状態だったと明かした。
2022/01/04(火) 23:04:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました