スポンサーリンク

眠っていた男性に「触りましたよね」 電車内で目撃した“偽装痴漢”の一部始終

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51009
斜向かいの座席で眠っている、足を伸ばしきって通路に放り出し、かろうじて上半身だけを座席に乗せた状態で腕を組み、いびきをかくスポーティーな格好の若い女性が目についた。とっさに「直線」と思った。
(略)
あの体勢はつらくないだろうか、と思いながら電車に揺られていると、2駅ほど先で、これまたお酒を限界まで飲んだのであろう40歳前後の男性が乗り込んできて、直線の女性の右隣にどっかりと座り、すぐにぐうぐうといびきをかき始めた。
(略)
掴まれた男性の腕は、ゆっくりと慎重に、元直線の腰から尻付近に誘導されていく。男性が起きる様子はない。元直線はそのまま男性の手を、自分の腰と座席の背もたれ部分で挟むようにモゾモゾと体を動かしている。
そして電車が駅に停車するタイミングで、元直線は男性の頭を迷惑そうに肩で小突き、さっき自分の腰に回した男性の腕を掴み、男性の肩あたりをバンバンバン!と激しく叩きはじめた。突然叩き起こされて状況を理解できていない男性に対して、元直線は何かを話している。最初の方はよく聞き取れなかったが、男性の腕を引っ張りながら「触りましたよね、降りて駅員さんのところに行きましょうか」と言っているのが聞こえた。
2022/01/03(月) 13:09:40
続きを読む
Sourc

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました