スポンサーリンク

小さなお子さんがいる方、自宅のお風呂が壊れたらどうする?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳と2歳(オムツは取れている)の息子がいます。
産まれた時から銭湯や温泉では部屋のお風呂か夫と男湯に行ってもらっています。
よくガルちゃんでも話題になっていて子供は何歳でも異性のお風呂に入るべきではないという意見が多く私も概ね賛成ですが、今はコロナの影響か給湯器が壊れたら部品がなかなか届かないと聞きますし双方の実家が遠く平日夫の帰りが遅い我が家のお風呂がもし壊れたら一体どうしよう?とふと考えました。都内在住ですが貸切風呂はあるか調べましたが近くにはありませんでした。
異性のお子さんがいる方やオムツが取れていないお子さんがいる方、今もし家のお風呂が壊れたらどうしますか?もしもの時の参考にさせていただきます!
2022/01/03(月) 21:19:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました