スポンサーリンク

「egg」モデル・ゆうちゃみ「ママが40歳で現役」同い年までギャル宣言!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/8401e17c9bf8e14aa6ccbeadce8188a8_26455.jpeg
「ウチはママが40歳でまだギャルなんですよ。だから、『40歳でもいけるんだー』みたいな感じで、ママの年齢までは絶対に現役ギャルでいます。ママが45歳までギャルをやっていたら、私も45歳までギャルやります!
2022年はいまよりたくさんテレビにも出たいですね。ギャルだった藤田ニコルさんや、みちょぱさんは最近は落ち着かれているけど、ギャルの枠を競っている意識はあります。『ギャルといったらゆうちゃみだよね』ってテレビ番組などに呼んでもらえるように、夢は大きく持ちたいです!」
http://smart-flash.jp/entame/168644/1
2022/01/03(月) 22:09:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました