スポンサーリンク

「夫に貰ったブランド品を売って得た30万円」は誰のもの?40代主婦の問いかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/866432
ゆうこさんが売却した貴金属とバッグは、ほぼ全て夫からのプレゼントだったそうだ。結婚記念日やクリスマスなどに貰ったもので、どれも購入時は1つあたり30万円以上したとのこと。
夫は、妻にあげたプレゼントを買取専門店に売ったことについては残念そうにしていたそうだが、「このお金があればダイニングテーブルが買い替えられるね」と、話していたという。しかし、ゆうこさんとしては腑に落ちない様子だった。
「そもそもは私へのプレゼントですよね? 私が処分して得たお金は私のものではありませんか? たしかにダイニングテーブルは年季が入っているので買い替える予定ではありましたが、勝手に使い途を決めるのはおかしいと思います。それよりもまず、子供の面倒を見ながら家の大掃除をした私のことを褒めて欲しいですよ」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1a7b036cbe2f1d599712b50e08bf8020_14053.jpeg
2022/01/03(月) 00:10:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました