スポンサーリンク

「美容院代月2万、キレイめコートにネックレスで六本木デート」ひろゆき(当時27)の“頑張ってた感”を妻が暴露《面倒くさい夫と愛し合う秘訣》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51160
西村 当時、私が働いていた会社が六本木にあったんですよ。だから彼は私の退社時間に合わせて自宅から六本木まで来てくれて、イタリアンレストランや焼き鳥屋さんで食事をして帰る、というデートをしていました。
──素敵なデートですね。
西村 でも、最初の1年だけです(笑)。彼は基本的に家にいるのが好きなので、たぶん最初だけすごく頑張ってたんじゃないかと。
──ひろゆきさんが六本木に来るときは、いわゆる「パーカーにヘアバンド」姿ではなく、オシャレな感じだったんですか。
西村 パーカーじゃなかったですね。トップスは無地のシンプルなシャツで、上着はちょっとキレイめなツイードのコートとか。
あと、アクセサリーもつけていましたね。ネックレスやバングル、リングとか。派手なものじゃないですけど。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1e81de56332729caf16004f2c3693a7d_23075.jpeg
──ヘアスタイルにもこだわっていたんですね。
西村 髪がサラサラでキレイだなと思ってたら、実は結構クセ毛らしくて。「寝グセが激しくて困るから、ストパーかけてるんだ」と。
一度、毎月の美容院代はいくらなのか尋ねたら、「2万」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました