スポンサーリンク

【相談】仕事が続かない人が続けられる仕事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が続かない27歳です。
こんな自分に悩んでいて、仕事が続かない要因を突き詰めたところ、人間関係にしんどくなるのが大きいと感じました。
今は会社員として働いていますが、人の顔色を伺いすぎて精神的に参ります。
お金は稼いでいかなければいけないので、少しでも自分が楽に生きていける仕事や働き方が知りたいです。
完全に1人でできる仕事(あるのかわかりませんが)を探すのか、起業出来るようなスキルを身につけるのか、はたまた他の方法があるのか…。
動物が好きなのでそれ関係に興味がありますが、現実的ではないのかと思ったり…。
皆さんの経験談やアドバイスなどありましたら、聞かせていただけませんか?
2021/12/30(木) 22:28:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました