スポンサーリンク

片瀬那奈のユーチューブが閑古鳥 バズったのは沢尻エリカとのクラブ動画という皮肉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7d33d89ff19ccac4f62ff924fa409e54_23985.jpeg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3890918/
「10月末に木下優樹菜もユーチューブを始めました。こちらも予想よりは伸びていないが、それでも片瀬よりはまだ健闘しています。なんだかんだでユッキーナは熱狂的なファンを抱えていますが、片瀬にはそういう存在がほとんどいないのではないか」とテレビ局関係者。
(中略)
沢尻が逮捕された際、クラブでスナック菓子を片手に踊る片瀬の動画が流出し、その中には100万回以上も視聴されたものもある。「ある意味で、あの動画が片瀬の最高傑作。クラブ巡りをしてフロアでダンスをすれば、不振のユーチューブチャンネルの起爆剤となることは間違いないのですが…」
2021/12/28(火) 21:58:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました