スポンサーリンク

大人の女性たちが「年を取ったなぁ」と感じる瞬間とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f7363bd76073fa874938f425307ba932_19669.png
『年を取ったなぁと感じるのはどんなときですか?』
『1度体調不良になると回復までに時間がかかる気がする』
『健康診断で何かしら引っかかるようになった』
『痩せにくくなったねー』
『階段の昇り降りがしんどい』
『買い物に行って買わなきゃいけないものを思い出せない。次は忘れないように買うものをメモに書いたのに、メモ用紙を家に忘れていっちゃう』
『食べ放題のお店に行ってもたくさん食べられなくなった』
『自然と「どっこいしょ!」と言うようになった』
http://select.mamastar.jp/585228
2021/12/28(火) 12:46:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました