スポンサーリンク

ヴァンゆん・ゆん、250万人到達なら結婚「していた」 女性としては「違う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/28/0014950472.shtml
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/055b05ddbab6eaad14985e0c166e82b8_15964.jpeg
250万人を突破していたら本当に結婚していたかどうかについては「あの場ではしていたと思います」と明言。
「同調圧力とかでは決してなく、付き合ってはいないものの、恋人同士より多い時間を一緒に過ごしてきましたし、私は、このYouTubeのお仕事を生涯やっていきたいと思っているので、あの時、あの選択(結婚)をしていても後悔はなかったと思います」と説明した。
一方で、1人の女性として「結婚を企画で行うのは、違うと思います」と指摘。ヴァンビの謝罪動画を見て「私への気持ちもすごく伝わりましたが、今後2人がどうなるかについては、すぐに決断できることでもない」とした。
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/3754053/
2021/12/29(水) 00:50:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました