スポンサーリンク

コムドット、過去の未成年飲酒・喫煙を認め謝罪 ファンに訴え「擁護とかはしないでください」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/27/kiji/20211227s00041000426000c.html
リーダーのやまと(23)は「結論から言うと、僕たちが未成年でタバコを吸っていたのと、喫煙していたことが記事になるそうです」と報告。ひゅうが(23)の未成年喫煙、あむぎり(22)、ゆうた(22)、ゆうま(23)の未成年飲酒写真を入手したことが記者から伝えられ、その事実確認の知らせが来たという。やまとは「これに関しては事実です、一切間違いはありません。実際にこの2018年の5月28日はバーベキューでお酒を飲んでいますし、ひゅうがもタバコを吸っています」と認めた。
「後で記事になってから知るよりも、自分たちの口から説明した方が良いのかなと思ってライブをしました。僕たちが悪いなと思っているポイントは、未成年で成人してない視聴者がたくさんいて、僕たちも影響力があるって自覚はしているんですけど。そういう中でこういう記事が出てしまうことによって、悪い影響を与えてしまうだろうなっていうことを考えて、その点は本当に申しわけなかったなと思います。申し訳ございませんでした」と、全員で頭を下げた。
2021/12/27(月) 19:58:54
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました