スポンサーリンク

今田耕司 福原愛さん〝略奪交際疑惑〟に同情「女性は気持ち分かるんちゃうん?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
福原さんは今年初めに「大谷翔平似の長身イケメン」という年下男性と横浜でのデートが報じられた。「NEWSポストセブン」によると、2人は当初は男女の関係はなかったが、7月に福原さんが、11月に男性の離婚が成立後、交際がスタート。さらに「週刊文春」は、男性の前妻が、離婚の原因は福原さんだと語ったことを報じ、略奪疑惑が浮上した。
http://girlschannel.net/topics/3748181/
http://girlschannel.net/topics/3749752/

この話題に今田は「(夫婦関係が)上手いこといってないときに、フッてタイプのイケメン現れたら、女性は気持ち分かるんちゃうん? いっちゃうよね?」と福原さんに同情的。さらにアシスタントの林マオアナウンサーに向かって「林さんもどうですか? 今仲ええからそうはないけど。旦那さんと冷え切ってて寂しい時に、大学の後輩とかとみんなで飲んだ時に、ものすごいタイプの人が横に来て『大丈夫?』って優しくしてもろたら、どうですか?」と問い詰めた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3887570/
2021/12/26(日) 10:51:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました