スポンサーリンク

「女性らしい体をイメージ」後藤真希、写真集の撮影に向けた“ゴマキ流”体作りを明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2927078
――そのままファッション誌に載っても映えそうな写真が多いですよね。
「露出度が高めだと『エッロ』みたいな感じで見える方も多いと思うんですが、すごくセクシーな衣装や表情をしているのに、女性にも『あ、これいいじゃん』って思ってもらえそうな写真になっている気がしました」

――今年の夏ごろに撮ったという写真集ですが、撮影に向けて“ゴマキ流”の準備を行っていたそうですね。
「とにかくたくさん食べて、女性らしい体作りをイメージ……“出るところは出て、絞るところは絞る”みたいな。私の場合は、どちらかというと“出るところを出す”っていう方が足りないので、そこを強化する。だから、たくさん食べました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/55a6d9494a3fe6e9be69fad550e7ff5b_4108.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/55a6d9494a3fe6e9be69fad550e7ff5b_16814.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/55a6d9494a3fe6e9be69fad550e7ff

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました