スポンサーリンク

きれいな肌や爪、美しい髪、友達やお金も…10年間の過食症で失ったものの大きさ「過食嘔吐の抑止になれば」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218518/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/841a4d299200132746994c23798d422c_16588.jpeg
ダンサーなど表に立つ仕事をしていた渡辺さんは、症状を抱えていた当時、”痩せている=キレイ”、”痩せている=仕事がもらえる”という思考から離れられなかったと語る。
「『理想の体型』になるためには、過食嘔吐をするよりか『多少の空腹を我慢』する方がよっぽどの近道だと今の私は思います。その空腹が我慢できないから、過食嘔吐に走るのはとても理解できますが、お金や時間、友達、彼氏、仕事、綺麗な肌や髪や爪…失うものや、影響を及ぼしてしまうものは自分が思うよりもどんどんと増えていきます。私のようになって欲しくないと思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/841a4d299200132746994c23798d422c_15400.jpeg
2021/12/22(水) 23:03:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました