スポンサーリンク

優里『CDTV』で“変な動き”披露?「歌入ってこない」「やめてほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9cf7e8e2e1c196052e60684ee984856a_4784.jpeg
http://myjitsu.jp/archives/323275
視聴者は優里の歌唱を称えたものの、手の動きが独特過ぎて歌声や歌詞がまるで入ってこないと評価。手の動きが洗濯物を干す作業、車の運転などの動作にそっくりだとイジりを入れている。
《優里歌いながらドライブしてる》
《マイク邪魔で手が届かないのかな》
《ベテルギウスを歌う姿、洗濯物取り込んでくれてるように見える》
《運転してんのかなってレベルで手が動く動く 平井堅的なね 歌真似で誇張されそう》
《優里のマイク持ちそうで絶対持たん手の動きにイライラして曲どころちゃうかった》
《もはや手縛って歌ったがいいくらい手のクセスゴすぎて歌入ってこない》
《優里めちゃくちゃ手きになるからやめてほしい(笑)》
マイクには触れない主義なのだろうか。
2021/12/22(水) 13:02:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました