スポンサーリンク

「ただの同居とは違う」性的関係なし、食事も別々という結婚生活に39歳女性が大満足しているワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/52902
「あるとき彼とそういう話もしたんです。普通は恋愛して性的な関係もあって結婚を決めるものだけど、私たちは違うよねって。そうしたら彼が『オレ、ほとんど性的な欲求がないんだ。サワコがしたいならがんばるけど』と。なんというのか、性的な欲求がないことをいけないとはまったく思ってない感じでした。だから私も、あ、それならいいよと言えた。そういう生々しいことは私もしないほうが気楽だし。彼には男はこうするべきという従来の“男のプライド”がないんだなとは思いました、いい意味で。だったら私も女であることを意識しないで、人と人として暮らしていける。恋愛感情がほとんどないままに、家族愛に近い気持ちだけで生活できるなら、そのほうが私の理想に近いなと思って」
(中略)
「つまり、何の規制もない結婚生活なんです。だったらただの同居だと言われるんですが、私たちはそう思っていません。共に生きていると感じてる。私はものすごく地震に弱いけど、家にいるときは隣の部屋から『大丈夫~?』という声が聞こえてくるから、パニックにならずにすむ。離れているときに地震があると、彼は必ず連絡をくれます」
2021/12/22(水) 15:00:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました