スポンサーリンク

二次元オタクと三次元オタクは同じですよね?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
三次元オタクの友達にマウントを取られます。
「現実見なよ〜!紙だよ!」
みたいに。
その事は理解しているし、夢女子でも腐女子でもないです。
キャラクターとして好きなんです。
なので
「その人に対するキャーはアイドルに対するキャーと同じ。付き合うのは不可能だし、相手がいても応援するよ。」
と言ったら
「アイドルとは付き合える可能性があるじゃん。二次元は0でしょ?三次元のオタクは現実見てるの。二次元のオタクは現実見てない。」
と言われました。
まぁ、確かに0ではないですが限りなく0に近いし、現実見えてないのはお互い様じゃない?と思ってしまいました。
2021/12/20(月) 23:04:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました