スポンサーリンク

結婚指輪【デザイン重視orブランド重視】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどちらにしましたか?
以下長文になりますすみません。
私はティファニーに憧れがあって、絶対ティファニー一択と決めていました。実際ティファニーの中でデザインやつけ感が好みのもありました。
ですがこの間別ブランドでデザインがこれだ!というものに出会いました。
婚約指輪はないので、エタニティリングでダイヤがかなり大きいタイプのデザインです。(ティファニーの方だとダイヤが小さくあまり目立ちません)
正直ダイヤの大きさやデザインを重視するのなら、そっちの方が良いのかな…とも思います。でもやっぱり憧れのブランドもなかなか諦めきれず…。
どちらの方が将来的にも良いのでしょうか?
皆さんの意見を参考にしたいです。
ダイヤ!という感じで見ててテンションが上がる方が良いのか、あまり目立たないけど憧れのブランドをつけて幸せな気分に浸る方が良いのか…もう悩みすぎて訳分からなくなりましたw
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/QvXo4f6Ahnsl2aY.png
2021/12/20(月) 09:16:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました