スポンサーリンク

節約と言って交際費を削る友人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、学生時代の友人と二人で会う予定でした。
でも、会うことを決めてる時に「今、お金貯めてるからあんまりお金使わない遊びがしたい!」「予算2000円以内がいい!」と言われてしまいました。
私は節約中でも友達と遊ぶ時の交際費はよっぽどではない限り削りたくない派です。ですので、少しモヤモヤしてしまいました。結局、当日友人の都合が悪くなり合うことは延期(日にち決まってない)になりました。
しかし、さっき共通の友人がストーリーでその子と某有名観光スポットに日帰りで行っていました。「私とは2000円以内でとか言ってるのにその子とは惜しみなくお金を使うんだな」と思うと悲しくなりました。
そこまでするんなら別に無理して遊んでくれなくていいのに…と思っちゃいました
2021/12/18(土) 23:05:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました