スポンサーリンク

【続報】大阪 ビル火災 火をつけたとみられる男 病院に搬送 危険な状態

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20211217/k10013393311000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
この火災について警察はクリニックを訪れた男が火をつけたとみて殺人と放火の疑いで捜査本部を設置しました。
警察によりますと、出火当時、現場のクリニックの待合室にいて逃げ出した患者の女性2人は紙袋を持った50代から60代くらいの男がクリニックに入ってきて待合室の暖房器具の近くに紙袋を置いて蹴り倒し、漏れ出た液体が引火したと話しているということです。
捜査関係者によりますと、男は病院に搬送され、治療を受けているということで、容体はかなり危険な状態だということです。
http://girlschannel.net/topics/3741196/
(↑関連トピ)
2021/12/17(金) 21:40:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました