スポンサーリンク

ハラミちゃん 身長145センチじゃない…“本当の身長”を初告白し「ウィキペディアを更新してください」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/16/kiji/20211216s00041000587000c.html
ハラミちゃんは「そうなんですよ。ウィキペディアでは145(センチ)になってて」と人差し指を口に手を当てて「シー」というジェスチャーを見せた。ゴチメンバーから「全然違うやん」とツッコミの声が飛んだ。
ゴチが始まると、矢部浩之(50)から「何センチやったっけ?」と聞かれた。ハラミちゃんは「マジで、本邦初公開なんですけど171(センチ)あります」と告白してメンバーを驚かせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1f473e87ae2a901e2a3ccf5e2fd7d07c_8242.jpeg
2021/12/17(金) 11:13:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました