スポンサーリンク

土田晃之、松嶋尚美がテレビから消える!?『バイキング』終了でヤバい芸人たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
具体名を挙げると、土田晃之、松嶋尚美、ガダルカナル・タカ、『フットボールアワー』岩尾望といった面々だ。
「土田は昨年、番組開始から毎回出演していた『さんまのお笑い向上委員会』(同系)を卒業。『バイキング』が終われば2年続けてのレギュラー消失となり、露出機会はグンと減ることになる。松嶋はさらに悲惨で、レギュラーは20年以上お情けで続いている『きらきらアフロ』(テレビ東京系)のみ。こちらはローカルで深夜帯とファン以外は誰も見ていないため、追っていなければ、もうTVで見ることはないでしょうね」(テレビ誌ライター)
タカ、岩尾の事情はというと…。
「フライデー襲撃などかつては威勢がよかった『たけし軍団』のタカは、もともとビートたけしの番組でしか見ない典型的なバーター芸人。そもそも『バイキング』に出ていたのも謎ですが、終了によって名実ともに消えるでしょう。相方・後藤輝基がMCなどに引っ張りだこな一方で、〝じゃない方芸人〟と化して仕事がない岩尾も危ない。このように、『バイキング』終了によって困るのは、坂上ではないのです」(同ライター)
http://myjitsu.jp/archives/321862
2021/12/16(木) 13:25:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました