スポンサーリンク

私が悪いの?って事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します。
先日好きな人と会う約束をしてたのですが連絡もなくドタキャンされました。次の日に「ごめん、急な仕事で」とLINEがあり大丈夫だよーと返信したら、怒ってる?と聞かれたので全然怒ってないよと送りました。なら良かったと言われ5分後に、やっぱり怒ってるよね?ってメッセージがきました。だから怒ってないよと返したら、絶対怒ってると言われたので、つい、しつこい!だから怒ってないってば!と言ったら、もういいわ口調がキツい、何か冷めたわと言われました。
私が悪いのでしょうか?何か理不尽に冷められたような気がするのですが・・・
皆さんは私が悪いの?ってエピソードありますか?
2021/12/15(水) 21:29:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました