スポンサーリンク

【写真多数】 美奈子が脂肪吸引手術を告白 3.5Lの脂肪を取ったワケ「何気ない一言だったんですけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/50675
――そもそもなぜ痩せたいと思ったのでしょうか。
美奈子 子供たちから「美奈子と服がシェアできたらいいのに」、「美奈子が同じサイズだったらたくさん洋服買ってもらえたのに」って言われたんです。何気ない一言だったんですけど、たしかに、私が子供と同じサイズだったら、家計にとっても経済的だなと思って。
大家族ってお下がりが重要じゃないですか。特にうちは女の子が7人いるので、シェアできる服は大事なんです。常日頃「節約、節約」と口すっぱく言っている私が、これじゃダメだなと思って、痩せることを決意しました。
それに今年2人目の孫が生まれたんです。小さい子供もいるし、いつまでも健康でいなければと。それがきっかけですね。
(一部抜粋)
2021/12/16(木) 19:51:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました