スポンサーリンク

老人ホームへの差し入れ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日いつも通り母に食べ物の差し入れを持って行きました。
生玉子(玉子かけご飯が食べたいらしいので)と、卯の花を持って行ったのですが家に着くとホームから電話があり、ナマモノの持ち込みはダメになるとか。
一年以上入居してますが、こんな事言われたのは初めてです。(最近施設長が変わりました)
ホームの中に冷蔵庫があり、名前と賞味期限を書いて入れて貰ってるので問題ないと思っていたのですが…。
ただでさえ不味い食事を食べているらしいのに、食べたい物か食べられなくなるなんて、母が可哀想で。
食中毒がうんぬん言ってたのですが、親が老人ホームに入ってる皆さん、そちらのホームの差し入れ事情を教えて下さい。
2021/12/16(木) 17:50:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました