スポンサーリンク

初キスってどうすりゃいいのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できました。
嬉しいし、ウキウキしてます。
まぁまぁ良い歳なのですが、久しぶりな彼氏にウキウキです。
先日3回目のデートが終わりました。
初キスあるかなー?と思ってましたが、ご飯中以外はマスクです。車中もマスク。
フと、『今良い雰囲気なんじゃない?』と思っても、マスク無しなら自然とできそうな事が、マスクを外すという行為が邪魔してキスできませんでした。
彼氏から『していい?』って聞いてくれたら良いのかもしれませんが、何も言われてないのに自分からマスクを外すワケにもいきません。
人のマスクを無言でずらして、唇を奪うワケにもいきません。
久しぶりすぎて、方法がわかりません。
皆さんどうやってるんですか?
世のカップルはこの関門をどう突破してますか?
2021/12/14(火) 18:16:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました