スポンサーリンク

ドンキで“大暴れ”…男が棒振り回すなどして店内破壊 目撃の男性「『疑いやがって』みたいなことを…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211213_14295
器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、名古屋市中村区の自称・会社員、角谷新二容疑者(37)。
目撃した男性:
「最初は大声を出して言い合いしているような感じだったんですけど、近くにあった買い物かごをバン!と倒したりとか、掲示されているものを剥がしたりとかしたので、ただ事じゃないなと思っていたら、だんだんヒートアップしていって。赤色っぽい作業するときに使う手袋をしていて、手にスパナみたいなものを持っていてガラスを叩いていたという感じ」
目撃した男性:
「『万引き犯みたいに疑いやがって』みたいなことは聞こえました。『テレビで過去にやっていた他の事件と同じだ』と言っていましたね」
2021/12/13(月) 18:30:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました