スポンサーリンク

才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」「東京はブスの勘違い多い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この日は、タイ料理を食べる恋人の写真や、屋外でコーヒーを飲んでいる2ショット写真を添え、「僕の彼女も最高やわ」とおのろけ。さらに「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ めちゃくちゃエェやつやん 顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ 調子乗るからあんま言わんけどな!」と続けた。
そこからは「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」と、トンデモ発言も飛び出していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/3b86975eec6e919dc93c3e61fa50bc2e_15197.jpeg
http://www.daily.co.jp/ring/2021/12/13/0014912864.shtml
2021/12/13(月) 21:59:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました