スポンサーリンク

今までで一番おもしろかったナンパ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいの意味の捉え方はそれぞれで結構です!おもしろかったナンパのエピソードを聞きたいです!
特定されるかもですが、私は先日ど田舎の駅前でナンパされました。
急に板ガム一枚差し出してきて、「あの〜すみません!これ、ブルーベリーガムなんですけど!」と言う40後半くらいのヒョロヒョロメガネおじさん。
「…………………はい?」
「これ、ガム、余ってるんで、いらないかな〜って!」
「………………はっ?(笑)いいです、いらないんで、ほか当たってください」 (逃げるが追いかけてくる)
「僕、あの、システムエンジニアやってて、身元は確かで、あやしくないんで、ガム、いらないですか?」
「……………は、はぁ?(笑)いいです、ほんといりません、あの、父親がそこまで迎えに来てて、すいません急いでるんで!」(早足で逃げてるが追いかけてくる)
「いやあの、きれいだな〜って思って、あの、これもらうだけでも!(板ガムの銀の包装紙広げて)ここに名前と電話番号書いてるんで!いらなかったら捨ててもらっていいんで!ほんとに僕あのシステムエンジニアやってるんですよ!」
「いや、だから、ほんといらないんで!」
「本当にシステムエンジニアやってて、身元は確かna…」
「いやいりません!ほんといいです!」
で、走って逃げ切りました。
何事もなかったので良かったですが、あとから思い出すと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました