スポンサーリンク

シミを取ることの難しさ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳半ばになり、シミが気になり出しました。
頬骨を中心に点々と…そばかすや肝斑なのかもしれません。(その辺は詳しくないです)
美容クリニックに行ったところ
・ピーリング
・レーザー
・美容液導入
・ビタミンC導入
が必要で、レーザーの前後に色々しないといけないとのことでした。
初回はお試し価格でトータル15000円くらい。
承知の上ですが1回で改善することもなく終わりました。
それぞれピーリングや美容液などにもランクがあるため、トータル金額が半端なく、とてもじゃないけど通い続けるのは難しそうです。
ネットで調べても、シミを取るのってすごく高価なことを知り愕然としています。
以前何かのトピで、シミは1回で取れたなど見たのですが、そんなことは可能なのでしょうか?
カウンセリングに行くにもお金がかかり、どうせ高額なプランを提案されて終わりだろうと思うと中々行けません。
どうやってシミ取りをしてるか知りたいです。
やはりお金をかけないと無理なのでしょうか。
2021/12/10(金) 18:25:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました