スポンサーリンク

木下優樹菜、新設ファンクラブに「完全に期待外れ」愚痴る会員

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211209_1712999.html
「タイムラインは11月19日の初投稿以来、12月7日までで6回しか投稿されていません。しかも『こないだのリップ』みたいな一言二言のメッセージに、コスメの写真とか空の写真を添付しているだけ。これならInstagramのほうが質も量も内容がずっと濃いです」
「『木下優樹菜があなたの誕生日をお祝いします!』とあって、すごく楽しみにしていました。まさか自分のためだけのオリジナル動画とは思っていませんでしたが、こういうのって普通、誕生日の朝にメールで動画のURLが送られたりするものですよね?
ですが、待てど暮らせどそれらしきメールが届きません。調べてみると、優樹菜ちゃんが『ハッピーバースデートゥーユー! お誕生日おめでとう! 君にとって良い1年がおくれますように』と言う18秒の動画がスペシャルページで公開されているのを見つけました。動画が投稿されたのは11月4日です。これは誕生日になったら、自分で再生して見ろってことですよね……? あまりに特別感がないというか、大雑把でびっくりしました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4ccec1cbe185690071347d1a9f575d

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました