スポンサーリンク

昔よくあった子供向けホラーの思い出を語りたいです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1995年前後に、子供向けホラーがやや流行りましたね。映画、ドラマ、アニメとかいろいろありました。1998年のリングのヒットあたりから制作されなくなった気がします。
私は「こどものこわい話」というオリジナルビデオシリーズが好きでした。アラサー世代には見た方も少なくないのでは?と思います。
スタジオは組まずに民家を借りて撮影したんじゃないか?って感じで、無名役者ばかりでした。すごく低予算感ありました。それからこども向けにしては不条理で過激な内容でした。
ただ続編が3回発売され、後半シリーズは予算が増えたのかチープさが薄れたし、売れ行き良かったかもしれません。
2021/12/05(日) 18:13:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました