スポンサーリンク

清楚なふりして50回お見合い。“昭和”な結婚相談所に振り回された女性の嘆き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1125908
「『とにかくいろんな人に会った方がいい』とアドバイスされたので、あまり年齢が離れた男性を除き、いろんな人と会ってみることにしました」
土曜日に3人、日曜日に3人というハイペースで、2か月は会いまくったそうです。
「悪い人はいなかったですが、大人しい方が多くて、会っていてつまらなかったです。人に興味関心がないというか、あまり友達がいなさそうな人が多かった」
40人ほど会って、2回目の交際に進んだのは「飲みに行くのが好き」と言っていた3人だけ。しかし、2回目のデート後に向こうから断られたり、返信が遅すぎるので恵理さんが断ったりと、なかなか続きません。
恵理さんは人気があって、男性から次々と申し込みが入ります。仲人からの「どんどん会って次に行こう」というアドバイスもあり、たくさん会えばいい人に巡り合うと思っていたそうです。
2021/12/05(日) 21:12:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました