スポンサーリンク

中山優馬、ジャニーズを辞めようと思った過去 それでも「ジャニーズにいて良かった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.cinematoday.jp/news/N0127418
…俳優として「ジャニーズ事務所所属」という意識は「あまりない」という中山。「ないって言ったら失礼なんちゃうかな」と気を配りながら、会社への率直な思いを述べる。「俳優の事務所ではないですから、何回か辞めようと思ったこともありました。でも、やりたいことを選択させてくれるっていうのは、ジャニーズにいて良かったなって思います。舞台での表現では歌やダンスの経験も活きますし、ありがたいなって」とジャニーズだからこその強みも見つけている。「それに、すばらしい俳優さんがいっぱいいらっしゃるので。岡田(准一)さんは、俳優に活動を絞っていなくともすごい存在ですから」と先輩の活躍も、中山の夢を後押ししているようだ。
2021/12/05(日) 14:29:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました