スポンサーリンク

「離婚」「不妊治療」も…12人産んだカリスマ助産師の「頑張らんでええ」育児

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/photo/264557/
「5人目までは専業主婦をしていましたが忙しすぎて、“育児は教科書通りでなくていい”と思うようになりました。
いかに要領よく楽しくできるかを心がけ、買い物の行き帰りの間はずっと授乳タイムにするなど工夫していました。
育児書の通り、授乳するときに、赤ちゃんの目を見ながらしていたら、私の時間はなくなってしまいますよ(笑)。
最近のママさんたちも、育児書や世間の目に縛られすぎで、窮屈な育児をしていると思うので力を抜く部分はあっていいはずです。
最低限のエビデンスは大事ですが、工夫はあっていいと思います」
2021/12/04(土) 21:56:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました