スポンサーリンク

これって恥ずかしいこと?社宅で「フリマママ」と見下される30代主婦の葛藤

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/856535
例の(※フリマアプリで購入した)コートを着てエレベーターに乗っている時、「そのコート、かなり高いよね?」と声をかけられという。フリマアプリを使って購入したことを伝えると、「この社宅でこんな高いコート着れる人がいるのかと思って驚いちゃった。フリマアプリなら半値以下で手に入るもんね」と、見下したような表情で言われたそうだ。
「うちは最近、この社宅に越してきたばかりなんですが、いじわるに感じる言動は日常茶飯事で気が滅入っています。ですが、社宅という特性上、接触を避けるのは難しい……。
フリマアプリでコートを買ったことを話してからは、私のことを“フリマママ”と呼んでくるようになりました。ブランドロゴが入った子供服を着せていると、『これもフリマアプリ?』と聞いてきたり、コンビニに発送に行く姿を目撃されると、『またフリマアプリ?』と、首を突っ込んでくるので、鬱陶しいと感じています。フリマアプリで安くいいものを手に入れようと考えるのは、そんなに恥ずかしいことなのでしょうか……」
2021/12/02(木) 23:49:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました