スポンサーリンク

「東大王」鈴木光さん9月に司法試験合格していたインスタで報告も閉鎖を発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/02/0014886431.shtml
さらに「これから、私人としての生活を大切にしながら、司法の世界で頑張っていこうと思っているので皆さんもどうぞ健康に気をつけて元気でいてください 長い間、InstagramとTwitterをフォローしてくださり本当にありがとうございました これからも東大王を楽しんで下さい!」とつづった。
また「アカウントを閉鎖してしまうと、自分で情報の訂正の発信をするなど対応する事ができませんので、なりすまし、プライバシー侵害、つきまとい、名誉毀損、誹謗中傷など、私人としての安全や生活を脅かされる事があった場合には、やむを得ず警察や弁護士の先生にご対応をお願い致します」と注意喚起もした。
2021/12/02(木) 23:18:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました