スポンサーリンク

後藤真希“10年ぶり”写真集に絶賛の嵐「間違いなく大満足」「最高です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/318884
発売前から絶大な支持を集めていた後藤の写真集。購入したファンからは、
《おすすめです。先行カットでもあったようにランジェリー姿もありましたが、それ以外もありバランスの良い写真集だと思います》
《先行カットの時点である程度期待していましたが、実物は大きく上回る出来栄えでした。個人的にはここ数年で最高の写真集》
《露出たっぷりなのに上品! ごっちん良きです。女性から見てもグッとくる》
《多くを語る必要がありません。最高です》
《間違いなく大満足できると思います。絶対に買うべきです》
などの絶賛が巻き起こっている。

▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3704776/
2021/12/01(水) 08:26:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました