スポンサーリンク

2人で遊ぶ約束だったのに3人以上になったことがある人〜!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は学生時代の友人Aと遊ぶ約束を先月にして、その日がおとといでした。しかし、Aと合流した直後に「Bちゃんも今日一緒に行きたいって!」と急に言われました。
私もAもBも学校が同じかつ共通の友人です。Bとも私はもちろん仲良いのですが、BはAとの方がずっと仲良いです。先週の金曜日にAとBの2人でごはんに行った時に、BがAに土日の予定を聞き、Aが「ガル子と○○(有名な神社)に行くよ」と言うと、「私も一緒に行きたい!」とBが言ったそうです。
場面を戻して、断りにくいこともあり、私も3人で遊ぼうと言ってしまいました。その後、Bとも合流しました。普通に楽しかったのですが、Aと会うのは久しぶりだったので、やっぱりAと2人で遊びたかったなと今でも思ってしまいます。
ちなみに1年以上前に、Bと私が2人でごはん行くことを約束してたのにBが「○○もその日空いてるって!」と勝手に他の共通の友達に声をかけたこともあったことを思い出しました。また逆に「○○と今度ごはん行くねんけどガル子もどう?」と連絡が来たこともあります。あんまり空気が読めない子なんだと思います。
でも、約束した後で他の人を連れて行くもしくは約束に割り込むってルール違反ですよね?😅 私だったら行きたい場所でも一緒に行きたいとは言わないです、、
2021/11/30(火) 08:52:2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました