スポンサーリンク

大倉忠義の弟が向井理のマネージャーだった!気になる「兄の面影」と「評判」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22561
「ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています」(芸能プロ関係者)

大倉の弟の仕事ぶりは、業界内でも評判がいい。
「電話でやりとりすることが多かったのですが、物腰の柔らかいとても穏やかな人ですよ。マネージャーとしても誠実で仕事も早いと思います。担当しているタレントや周囲のスタッフが困っていたら、相談に乗ってくれることもあるといいます」(テレビ局関係者)
裏方としてのプロ意識が高いようだ。その上、兄と同様の恵まれたルックスを持つ。
「見た目や声にお兄さんの面影がありますね。本人は意識していないと思いますが、業界では“大倉さんの弟”というのは有名な話です」(前出・芸能プロ関係者)
関ジャニ∞の大倉忠義
2021/11/28(日) 08:43:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました