スポンサーリンク

教え子の女子高生と「真剣交際」していた男性教師 懲戒免職になった経緯

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21261750/
2人が交際していることを、A子の両親も知っていた。そして黙認していた。なぜならば、2人が「結婚を前提に、真剣に」交際していたから。
付き合い初めてから1年半余り。A子は高校3年生になっていた。結婚をめぐる“すれ違い”から、2人はギクシャクするようになったそうだ。
ところが、「真剣な交際」を認めてくれている両親の手前、すぐには別れられなかった。結局、2人が、正式に交際を解消したのは2年後の2020年2月だった。
すると、母親が、ある疑念を抱き始める。「あの先生は、うちの娘と真剣に交際していなかったのではないか」と。
母親が都教委に相談。地元の教育委員会が調査に乗り出し、“不祥事”が発覚することになる。都教委は、11月15日、男性教師を懲戒免職にした。

男性教師は「大切なお子さんを傷つけられ、保護者が心を痛めていることを考えると、非常に申し訳ないことをした」など話しているという。ただ、A子との関係については「真剣な交際だった」と主張しているそうだ。
2021/11/28(日) 10:43:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました