スポンサーリンク

一宮寺~国分寺~天皇寺♪

メイク
スポンサーリンク
田村神社を出た後は一宮寺へ・・・  ここは地獄の釜があると書かれていたのでワクワクしながら見に行ったけどなんか思っていたのと違っていた。。。 そしていただいた御朱印はこちら。  そしてお次は国分寺。  ・・・・と御朱印。  この後はがもうへ行く予定だったが近くに天皇寺があることがわかり予定を変更してそこへ行くことにした。  この流れでいくとお昼ご飯を食べるのは夕方ごろになるのがいつものパターン。 その予感は的中したがその話はまたいつか・・・・  天皇寺の写真は撮り忘れたので御朱印だけとなってしまいました。。  この後は白峯寺に行くのですがその話はまた次回にします。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました