スポンサーリンク

中川翔子、YouTubeで猫虐待動画が“おすすめ”に表示「不快で悲しすぎる」「どうにかならないの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/23/news053.html
9匹の猫と暮らす愛猫家として知られる中川さんは、「YouTubeをなにげなく開くとなぜか、おすすめ? に猫を虐待しているようなサムネイルの動画がでてくるのが不快で悲しすぎる。どうにかならないのか?」とたびたび不愉快な思いをしていることを告白。猫を愛する気持ちが強い故に心の傷も深いようで、「そんな動画を出せる状況もそんな人間がいる現状も、、」とYouTubeの仕様や、動画投稿者の人間性にも疑問を呈しています。
2021/11/23(火) 20:38:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました