スポンサーリンク

【後悔】20代までに努力して来なかった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は20代での土台作りが大事というのをよく見かけます。30歳になった今、本当にその通りだったな…と実感しています。20代で頑張って来た人たちは、独立していたり、店長になっていたり、プロデューサーになっていたり…働き始めて約10年で花開き輝いてる人がたくさんいます。
でも私は特にやりたいこともなく、興味のない事務仕事を転々としてきました。そのため何かに向かって努力をするということをほとんどしたことがありません。
同じような方、これからの人生をどう過ごしていきたいと考えていますか? 何か目標が見つかったなどあれば、お話聞きたいです。
2021/11/21(日) 17:02:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました