スポンサーリンク

義実家から送られてくる食材がありがた迷惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
道の駅や物産展みたいな場所に行くのが好きな義母は行くたびに我が家にもお土産を購入して、わざわざ送ってきます。
旦那は若い頃はとにかくよく食べていたらしく、その印象が抜けないのか(もうアラフォー)そんなに食べなくなった今でも毎回かなりの量を送ってきます。
毎回良い値段するお肉やコロッケなど冷凍やチルド商品なんですが、結局焼くなり調理しないとならない食材なので手間はあるし、早めに食べないとならないのも面倒です。
何より当日いきなり届くからと連絡がきて、こちらの都合お構いなしなところがうんざりです。
私自身は義母を嫌いではないんですが、どうやったらうまく伝わるのか皆さんの知恵をお貸し下さい。
2021/11/20(土) 23:03:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました