スポンサーリンク

結婚を諦めた時の気持ち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を諦めた時の気持ちは、どのようなものでしたか?
主は大好きな人に「結婚を考えてない」とアラサーでフラれ、結婚願望が強かったこともあり相当落ち込み、病みました。
それでも前を向こうと婚活を始め、仕事にも自分なりに取り組んできました。でも好きな人も出来ないまま34歳になり、ストレスでしかない婚活を最近やめました。多分ずっと独身かなぁと思っています。
いいのか悪いのか分かりませんが、最近は一人でいることに慣れすぎたのか寂しさは全く感じません。あんなに焦っていた気持ちや悲しい気持ちもなくなり、夜に泣くこともなくなりました。幸せそうな恋人や家族連れを見ると切なくなる時もありますが、結婚を諦めて不思議と穏やかになりました。
2021/11/21(日) 16:03:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました